-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TOP
2037-04-03 Fri 05:38
ようこそ!ここは管理人隼瀬が運営するブログと
なっております。
主なジャンルは『忍/た/ま』『ギャグ/マンガ/日和』『star/ry☆s/ky』『A/P/H』
『ハー/トの/国の/アリ/スシリーズ』『デ/ュ/ラ/ラ/ラ!!』となっております。まだ増える可能性ありです。
このブログではBL要素が含まれております。そのようなものが苦手な方または
BLを知らないと言う方はリターンしてくださいね!あとは管理人の日常や変な
絵が載せてありますよ。

荒らし、冷やかしなどは絶対にやめてください。
それではこれらをふまえて大丈夫!というお嬢様はどうぞ逝ってらっしゃいませ!←

莉呎ァ論convert_20120312105015
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アルミンはぴば!!
2013-11-04 Mon 21:14
どもども!隼瀬です!
本当は昨日あげたかったアルミンの誕生日絵・・・

昨日は門司港で唐揚げ売るお手伝いしてたのでピクシブ
にしか急いであげられなかったぁぁぁごめーんアルミン(´;ω;`)
誕生日おめでとう!!大好きだよあるみーん!!!

アルミン1_convert_20131104210423

幼馴染いいわー可愛いよ・・・
幸せになって欲しい・・・(´;ω;`)
アルミン誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
別窓 | 誕生日絵 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はーろうぃーん
2013-10-30 Wed 20:59
どもどもー隼瀬ですー
よし、最近はちゃんと更新してるぞ・・・サボらないようにしないとね!

さてさて!!ハロウィンだよ!楽しいね!ハロウィンって妙にテンションが
あがる!!私だけじゃないよね!!
ハロウィン用にさっきまで絵を描いていました。今年は進撃だよ!
いつもみたいに魔女とか狼男の格好させようかと思ったが今年は
がっつりイメージ明るくしました!アリスにしてみました。
アリスいいですよね!アリスの物語も好きだし登場人物がまた好きなんです。
そういえばセブンにディズニーの一番くじあったんでやってみたんですけど
ちびきゅんキャラのアリス当たったんですよ!!いやっふーーーーー(*´ω`*)
めっさ嬉しかった!大事に飾っときます。

ハロウィン

そしてやっぱりサイズがでかいwwでも縮小するのめんどい←
この二人やっぱり好きです。かわいいよマルコとジャン////
・・・・幸せになってほしかったな・・・(´;ω;`)グスン

まあそんなわけではっぴーはろうぃん!!!!
別窓 | 絵がある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
でじたるー
2013-10-28 Mon 19:31
どもどもー隼瀬です!

久々にデジタル絵描いたんであげときまーす

マルコ可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉマイエンジェル!!!
生きてて欲しかった・・・(´;ω;`)

マルコ
別窓 | 絵がある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学院祭行ってきました!
2013-10-27 Sun 19:59
どうもこんにちは隼瀬です!
この間言っていた妹の学院祭に今日行ってきました!

半年ぶりの福岡・・・なんか懐かしかったー
最初は妹のクラスのダンスと劇見ました。一年生なのに
中々のクオリティーでびっくりしましたーいやすごかった。
ギャグシーンはもう最高でしたww笑った笑った。

美味しいものも食べたし、一番美味しかったのはアイスかな!
マスカット美味かったー(*´ω`*)

言っていた通りジャン君のコスプレもしてきましたー
いやー久々のコスで表情迷子wwちょっと練習しなきゃねー
俺のマイエンジェルことマルコはめっさ可愛かった!!!!
ただ思いのほかあまり写真が撮れなかったからイチャイチャ
し足りなかったのでまたリベンジしたい!!
今度こそマルコとイチャイチャするんだ!!!

せっかくだからコス写真あげとく!
kosu.jpg

顔やっぱりぎこちないwwwいやー(´Д`;)
次はもうちょっとましになってるといいな!!
ほんとはマルコたんも写真あげたいけど許可とってない
から自重(´・ω・`)

それではこの辺で!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| へタレ日和 | NEXT
